トップトレーダーイサムの【パラダイム・トレーダーFX】は、利益50万円保証って本当?

標準

7年連続年収1億円稼ぐ、トップトレーダーイサムが、今までひた隠しにしてきた、極秘トレードシステムを暴露したFXプルグラム【パラダイム・トレーダーFX】が、知識や経験の浅いFX初心者でも、利益50万円保証してるって本当なの?

でも、利益50万円保証って、どうなのよ?

50万円稼げなかったら、イサムさんか販売会社の株式会社投研が、足りない分や、損失分を支払ってくれるってことなの?

保証するって、そういうことなんじゃないの?

まぁ~7年連続年収1億円稼いでいるんだから、50万円なんて屁でもないだろうけどね。

実践して50万円すら稼げない場合、24時間以内に全額返金保証するって言ってるけど、利益50万円保証があるなら、意味無いじゃんって思うんだけど?

甘い言葉につられて、購入を焦らないほうが良いかもね。

よく内容を確かめたほうが良いよ。

>>>【パラダイム・トレーダーFX】の内容 ネタバレ

塚田達也のプライスアクショントレード方法の2ch(2ちゃんねる)での評判 ウワサ

標準

山梨県に在住の、専業トレーダー塚田達也さん
プライスアクショントレード方法の内容を暴露、ネタバレするって
2ch(2ちゃんねる)でうわさになってる。

なんでも、このトレード手法をマスターした方のなかから、
専業トレーダーになる人がたくさん出てきてるみたい。

でも、FXトレードって、初心者や素人じゃ~儲けるのは難しそうだし、
若き天才トレーダー塚田達也さんような方だからできるノウハウで、
私みたいな、平凡なアラフィフサラリーマンじゃ無理だよね、多分…(*-゛-)ウーン・・

⇒ 気になる塚田達也のプライスアクショントレード方法の評判を見てみる。

塚田達也のプライスアクショントレード方法を詳細に分かりやすく解析してくれてる
Dealing FXが気になってきちゃったな。

【トレンド・ストライクFX】の内容 “悪魔のロジック”ネタバレ

標準

個人投資家を食い物にしてるヘッジファンドの手法を乗っ取り、
相場からごっそりと利益を奪い取る“悪魔のロジック”って
口コミで評判の【トレンド・ストライクFX】
ヘッジファンド流トレードロジックがシンプルで簡単だっていうので、
気になってます。

 

FX業界の重鎮、クロスリテイリング株式会社のFX-Jinさんも
【トレンド・ストライクFX】なら、FX初心者でも、
すぐに使える手法だし、継続して稼ぐことができるって、
自信持って勧めてるけど…

本当のところ、トレード方法や成果はどうなんだろうね?

 

教材の作者のダイスケさんは、6年連続で8,000pipsを獲得してる
スーパートレーダーだから、その半分ぐらい稼げればいいなぁ―
なんて思うけど…

 

⇒ 本当に稼げるの? 【トレンド・ストライクFX】の内容 ネタバレ

 

年金はあてにならないし、
老後の生活、楽しく過ごしたいから、
資産を少しでも増やしていきたいから、
試してみたいけど…

私にも本当にできるのかな?

不安…

トレンド・ストライクFX

『クラウドトレードFX』の内容、篠田流3つの鉄板トレードルールのネタバレ

標準

資金も時間も経験・知識もない投資初心者でも稼げるって
口コミで評判の『クラウドトレードFX』の
篠田流3つの鉄板トレードルールが簡単だっていうので、
気になってます。

雑誌「FX攻略.com」の連載でお馴染みの篠田珪之さんが
この簡単ルールに従って取引するだけで、
あなたも、勝ち組トレーダーの仲間入りができるって、
自信を持って勧めているけど…
ホントにそんなに上手いこといくのかな?

2014-08-23 9-38-10

購入者のレビューブログや、2ch(2ちゃんねる)のネタバレ情報じゃー、

「 毎月、安定して200万円稼げるなんて、嘘、誇大広告!
内容の薄い詐欺教材だー 」

なんて、悪評、クレームもあったりするんだよね…。

⇒ 本当に稼げるの? 『クラウドトレードFX』の内容 ネタバレはこちら。

「こうなったら買い」
「こうなったら売り」
「こうなったらロスカット(損切り)」

ルールは、極めて単純かつ明快なのは、
分かりやすく、実践しやすいけど、
相場にはその時その時によって状況や条件が変わってくるし、
常に高確率で勝てるとは、限らないって思うけど…

 

>>>相場の大暴落にも対応するトレードルール

 

競馬はギャンブル?投資?大橋 輝之の『リアル競馬投資塾』

標準

競馬はギャンブルで、所詮、胴元のJRAが儲かる仕組みになってて、
競馬で我々庶民が儲けようたって無理だって
思ってった。

ところが、フィリピン在住の投資家、大橋 輝之氏は、
日本で自動車関連の会社経営を引退後からはじめた
投資競馬で、現在、1日100万円、年間1億円近く稼ぎ、
フィリピンのボランティア活動をしながら、
悠々自適の生活をしてるらしい。

 

社長だった大橋氏だから、馬券買う資金に余裕があって
成功出来たんでしょっ?

って、最初思ったけど、
YouTubeで、大橋氏が塾長を務める
リアル競馬投資塾のリアルタイムセミナーの動画を見て
「えっ、マジで?!」
って、びっくらこいた。

リアル競馬塾

⇒リアルタイムセミナー動画、全編を視聴する

 

日本で唯一、投資で稼ぐところを
リアルで見せ続けられるほどの
ホンモノの競馬投資家、大橋先生を信じて
チャレンジしてみようかな?

 
>>>大橋 輝之の『リアル競馬投資塾』詳細

 

 

『ゴルスパスピードスキャル』は『ゴルスパFX』より稼げる?スキャルピングは最強って本当?

標準

国内最高峰のスキャルピング教材と下馬評で、、
いきなり、インフォトップ売上げランキング1位に踊り出て話題になってる

『ゴルスパスピードスキャル』は前作の『ゴルスパFX』より稼げるのかな?

『ゴルスパFX』をレビューしてるブログを見ると、
これ以上稼げたら、やっぱスキャルピングトレードは最強って思えるけど、
弱点とか短所とかもあるよね。

その弱点を補うために、”プラチナロード”を
搭載したみたいだけど、本当に効果あるのかな?

転換期にもトレンドファローにも強く、
短時間で圧倒的に稼げるって自信満々に薦めてるけど、

FX初心者の主婦、パソコン操作が苦手な団塊世代のシニア、負け組トレーダー…
などでも、稼げるトレーダーになれる?

⇒主婦モニターの体験談、感想を見てみる

前作の『ゴルスパFX』が、好評で大ヒットしただけに、
期待は高いけど、どうなのかな?