Woman master Projectに収録されてる後藤孝規の実録ナンパ音声・動画のヤラセを暴露

標準

株式会社ICAが販売してる男性向け恋愛教材『後藤孝規のWoman master Project 』に収録されてる目玉コンテンツ『後藤孝規の実録ナンパ音声・動画』が、とても気になっています。

サクラとかを使ってヤラセ音声・動画を制作してるって、2ch(2ちゃんねる)で暴露してるスレがあったけど、本当なのかな?

“実録”って、堂々とセールスレターで謳ってる以上、このスレが事実なら、詐欺って言われてもしょうがなくない?

他にも、後藤孝規さんって、キャバクラとか風俗店に嬢を斡旋したりする、ナンバー・ワンスカウトマンだったって…、

当時、プライベートでは”千人斬り”を達成し、カリスマナンパ師と呼ばれてたって…

でも、この噂も、地元の現役のスカウトマンに確認したら、そんな奴は知らないって言われたとかなんとか…

やっぱり、怪しいのんかな?

 

⇒後藤孝規の実録ナンパ音声・動画

 

俺、外見は最悪だし、口下手でナンパもしたことなけりゃ、女性と出会うチャンスすらないから、このWoman master Project のノウハウにけっこう期待してたんだけどなぁ~。

レターに載ってる購入者の口コミと体験談、

それに、セールスレター及びWoman master Project の内容が、嘘、インチキ、詐欺、誇大広告と判断された場合は、消費者救済センターにすぐに通報してもかまわないって言ってる後藤孝規さんを信じて、

全額返金保証もあるし、トライしてみようかな!

 

後藤孝規の【Woman master Project】で、90日以内に理想の彼女ができるってホント?検証

標準

元関西のカリスマナンパ師で、現在は恋愛コンサルタントの後藤孝規さんの恋愛ノウハウ、テクニックが全て詰まったプログラム

後藤孝規の【Woman master Project】(ウーマンマスタープロジェクト)

が、販売元の株式会社ICAでのランキング、ナンバーワン教材としてロングセラーになっているというので気になっている。

nannpa1

このプロジェクトの動画解説マニュアルを実践すれば、ブサイクでも、貧乏でも、童貞、早漏でも、90日以内に理想の彼女ができる、または、いい女とセックスできるって自信持って薦めてるけど本当なんだろうか?

もし、このプロジェクトの内容が、嘘や詐欺まがいのモノだと思うのなら、消費者救済センターに即刻通報してもらってもけっこうだって言い切るほど、内容には自信を持ってるみたい。

⇒90日実践した人の体験談 検証

購入者が受けられる、メール、スカイプ、電話等の迅速なサポートを受けることで、念願の彼女を作ることに成功した人が続出してるみたいだね。

もし、望んた結果が得られなければ、教材代金は全額返金してくれるから、ダメ元で試してみる価値ありそうだね。

Woman master Project 後藤孝規の恋愛テクニックの集大成を大暴露!

標準

これまで、8000人以上のモテない男性を救ってきた、モテない男の恋愛のカリスマ、後藤孝規氏は、たくさんの恋愛マニュアルをリリースしています。

そして、その恋愛教材の集大成とも言える教材が、Woman master Project(ウーマン・マスター・プロジェクト)になります。

出会い、ナンパ、メール術、トーク術…などなど、後藤孝規の究極の恋愛テクニックをあますところなく暴露しちゃってます!

2ch(2ちゃんねる)とかでは、後藤氏や後藤氏の教材を、効果なし、詐欺、などと悪評や、因縁をつける方がいますが、もしそれが本当なら、後藤氏は、塀の中に入ってるでしょうし、こレまで教材が売れることはなかったでしょう。

評判が口コミで広がり、Woman master Projectは、インフォトップの恋愛教材部門で1位になっています。

たくさんの購入者から喜びの声が続々と届いています。

⇒購入者の体験談、感想

この教材で理想の彼女をGet!できた男性が続出してるみたいですね。

全額返金保証もついてるし、気軽にトライしてみて下さい。

人生が変わりますよ。

頑張りましょう!